スマートフォン版はこちら

野崎皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野崎皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田原市の病院、「野崎皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 324-0042
住所 栃木県大田原市末広3-3004-2
電話番号 0287-24-6136
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野崎皮膚科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

渚ミカ さん / 2012/01/05
野崎皮膚科では、主にイボの治療でお世話になりました。 イボの治療では、最初は液体窒素での治療でしたが、体質に合わせて途中から液体のようなものを塗っての治療に切り替えてくれたりなど、臨機応変な治療をしてくれます。 待合室では洋楽がランダムに流れていて、雰囲気はとても良いです。 また、ピアスの穴開け(高校生不可)も行っており、サービスの幅が広いです。 近くにコンビニがあり、広い駐車場も確保しているので、とても通いやすいです。
 
 


 

野崎皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

高山クリニック 栃木県大田原市本町1-2703-182
渡辺整形外科医院 栃木県大田原市浅香1-4-3
高橋外科医院 栃木県大田原市住吉町1-11-20
那須中央病院 栃木県大田原市下石上1453
那須赤十字病院 栃木県大田原市中田原1081-4
青柳医院 栃木県大田原市中央2-1-2


おすすめ病院の口コミ

  • ma3141592さん
    国際医療福祉大学病院 口コミ
    耳鼻科を受診しています。
    西那須野は、大きい病院がないので、結構混んでいます。
    病院は駅から遠いので車で行かないと不便です。駐車場は結構広いので停めることができます。
    病院内はきれいで、設備も整っていますが、売店が小さくて品ぞろえが少ないのがちょっと残念です。病院周辺には全く何もないので、注意が必要です。
    薬は病院の中の薬局で受け取りですが、昼の時間帯だとかなり待たされます。待ち時間の目安が表示されているので、どこかで暇をつぶした方がよさそうでした。
  • バロックモードさん
    福田医院 口コミ
    風邪を引いたときに福田医院に行きました。
    主人の両親も利用していた医院なので、建物自体は古いですが昔ながらの落ち着いた雰囲気と先生の穏やかな感じが癒されます。待合室のスリッパは除菌されているものが用意されていて、清潔感を感じます。予約なしでもかかれるところで、さほど待つこともなく診てもらえます。
    話をよくきいてくれて、先生の説明も丁寧です。当時は授乳中で、授乳しても大丈夫な薬を処方してくれました。
    これからも何かあったときには福田医院に行こうと思います。
  • あるふぁさん
    車田医院 口コミ
    大田原市の黒羽地区にある医院です。基本は内科だと思いますが、とりあえずはここに、というホームドクター的役割を地域で担っている医院だと思います。大先生の時代から親子○代で、という場合が多く、安心してかかることができる病院です。待ち合わせ室なども広くすごしやすいです。すぐ隣の薬局で処方箋依頼も出来るので車で通院する地域なのでとても助かります。同様にすぐ近くがスーパーなので、待ち時間なども利用でき大変便利です。
  • muzzaさん
    西川田医院 口コミ
    アットホームなクリニックです。具合が悪いと長い待ち時間は本当につらいので、こちらにお世話になっています。地元密着のクリニックで、慢性疾患で通院されている患者さんが多いようです。行く前に電話で症状を伝えて行くと、すぐに診察してくれたり配慮が行き届いています。風邪を引いたりちょと調子が悪いなんてときは、仕事帰りにこちらに行くことにしています。年に一度、自費で健康診断をうけて会社に診断書を提出しなくてはならないのですが、すぐに対応してくださいます。
  • みるりんさん
    かめいクリニック 口コミ
    かめいクリニックは、内視鏡検査などもしています。受診して、すぐに検査の予約もしてくれました。検査の時間は、診察の時間とは別の時間なので院内はとても静かで落ち着いて検査が受けられました。日曜日も診察室しているので、仕事をしている人にとっても、急病の時もとても助かります。そして、先生も優しくわかりやすく丁寧に説明してくれます。看護師さんも優しく院内もとてもキレイでした。通り沿いにあり、駐車場に入りやすく停めやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野崎皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ